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豊富な栄養素
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ハス種アボカド。
豊富な栄養、最高の美味しさ

多くの専門家は、摂取カロリーのバランスをとりながら、必要な栄養分の摂取を助けるために、糖分・固形脂肪・塩分が添加された食品から摂取するカロリーを減らし、果実や野菜など栄養豊富な食品をもっと食べるように勧めています。 アボカドは約20種類のビタミンとミネラルを含む、まさに栄養豊富な食品なのです。

栄養がいっぱい

メキシコ産アボカドには自慢できることがいっぱいあります。味わい、バラエティに富んだレシピの数々、そして栄養!私たちの体に毎日必要な栄養素は、メキシコ産アボカドから摂取することができます。
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健康上の利点

  1. アボカドに含まれる脂肪は不飽和脂肪。低脂肪の食事療法のために定められたアメリカの心臓協会のガイドラインに適合しています。アボカドに飽和脂肪やコレステロールはほとんど含まれていません。アボカドは不飽和脂肪を含む唯一のフルーツです。
  2. 低炭水化物 アボカドは炭水化物の摂取量を気にする方にも楽しむことができる果物です。アボカド30gあたりの炭水化物のわずか3gです。
  3. 乳製品アレルギーの人も 、アボカドをスムージー、ソース、スープやサルサに加えることで、乳製品無しにクリーミーな味と食感を楽しむことが出来ます。。
  4. 最近の研究によると、1回の食事の20~30%のカロリーを、アボカドに含まれる不飽和脂肪酸から摂取することは、健康をサポートするだけでなく体重管理にも役立つといわれています。
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体にイイことがいっぱい!

ハス・アボカド30gには約50kcal、約3gの一価不飽和脂肪、約1gの食物繊維が含まれており、コレステロールとナトリウムはほとんど含まれていません。 こんなに滑らかでクリーミーな果物に、健康にとても重要な食物繊維があることを知ってましたか? アボカドには約20の必要不可欠なビタミン、ミネラル、カリウム、葉酸、ビタミン B 群だけでなく、ビタミン E や k.など栄養素が豊富に含まれています。 アボカドを一緒に食べることにより、脂溶性栄養分(α-カロチン、β-カロチン、ルテイン、ビタミン A、D、E、K)などを体に吸収しやすくする作用があります。 また、アボカド30gには抗酸化物質であるルテイン81マイクログラムが含まれています。
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健康との出会い。Hello アボカド!

研究では、メキシコ産アボカドは約20種のビタミン、ミネラル他、あなたの体の機能を助ける栄養素を含んでいます。 さらに、アボカドには健康的な食材として推奨されている多価不飽和脂肪が含まれています。30gあたり約50kcal。 約3gの一価不飽和脂肪、約1gの食物繊維。 約0.5gだけ飽和脂肪があります*。
* 総脂肪4.5g、一価不飽和脂肪酸3g、多価不飽和脂肪0.5g、飽和脂肪0.5g、トランス脂肪0g
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ご存知ですか?

  1. 植物性栄養素は、体にいいものと考えられています。
  2. アボカドはメロン、パイナップルなど人気の果物と同様のカロリーがあります。
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アボカドの成分

メキシコ産アボカドのビタミン、ミネラル、その他の栄養素はあなたの健康に重要な要素です。 アボカド100gに含まれる主な栄養成分は次のとおりです。
主な栄養成分(可食部100g中)
エネルギー 187.0kcal
炭水化物 6.2g
カリウム 720.0mg
カロテン 75μg
ビタミンE 3.4mg
ビタミンB1 0.1mg
ビタミンB2 0.21mg
ナイアシン 2.0mg
ビタミンB6 0.32mg
葉酸 84.0μg
ビタミンC 15.0mg
一価不飽和脂肪酸 10.85g
多価不飽和脂肪酸 2.15g
食物繊維 5.3g